-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-14 14:43 | カテゴリ:子供
昨日 学校から帰宅するなり『肺が痛い』と…
風邪ひいて咳をしていたが、肺が痛くなる程の咳ではなかった。

『肺じゃなくて、胸の筋肉痛とかじゃなくて?』と聞いたら、『帰り際にK君(スイミングへ一緒に通っている子)がみぞおちパンチしてきたの』と…
何でそんな事になったか話を聞いてみた。

学校帰りに『空手の試合に出る資格無し』と何度も言われ無視したら『無視すんじゃねー』とパンチされたんだ。

『空手の試合に出る資格無し』
この台詞は、日曜日の空手の時 最後にコーチから『挨拶が出来て無い子がいる。特に黒帯だ。黒帯でも挨拶が出来ないなら、試合に出る資格無し!!』と言ったのだ。

この台詞をK君が気に入り 帰り道でもひたすら言っていたので…
『二人とも始めたばかりなんだから、資格無いと思うし…そんな言葉を言う資格も無いんじゃない。』と遠回しにK君に言った。

昨日 空手だから、K君のママから電話があり、ちびかぼが途中からママに話あるって電話を代わり『みぞおちパンチされた』と報告。

その後すったもんだ…

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。