-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 16:50 | カテゴリ:病院
昨日の夜から咳が出始めたちびかぼ。
いつも行っていた小児科が10日程お休み。

近所のちょっぴり大きな総合病院の小児科は、火曜日だけしばらく休みらしい

そこで、保育園時代に良くお世話になった病院へ行く事に…
保育園時代は医療費が無料だったから気が付かなかったが、診察して薬を1週間分もらって5000円くらいかかるんですわ

いつも行っていた小児科も近所のちょっぴり大きな総合病院も診察代&薬入れても1000~1600円で済む。

他の病院が休みの連休やお正月もやってるし、夜10時までやってるから仕方無い気もするけどねー
内科全般と小児が診てもらえるし…いつでも混んでいる。
携帯から予約取りました。
今から行って来まーす。

3400円でしたー
前は点滴したから5000円いったんだな~
5000円いかないにしても3000円超えは高いよね。
しかし、ここから出る咳止めがてきめんに効くんです
咳がひどい時は、高くても毎回ここへ行きます

by…携帯より

管理者のみに表示する

