-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 10:48 | カテゴリ:小学校
昨日は土曜参観でした。
受け付けもやらなきゃいけなく(PTA関連)、2時限目の後半に抜け 受け付けをやり…受け付けを終わった後に3時限目を参観してきた。
4時限目は勘弁してもらい帰宅。

Mちゃんママの体調がイマイチって事で、Mちゃんとちびかぼを連れてららぽーとへ行きました。
ちびかぼと2人で行くより、私的には楽だったりする。

無料スペースで汗だくになりながら遊ぶ。
その間私は来月の盆踊りでかき氷係で使うエプロンを作る為に生地を買いに行った。

アイスを食べる2人。

最後は有料スペースで遊ぶ。

Mちゃん宅に着いたら19時半だった。
Mちゃんとお風呂に入り、出前を4人で食べ…21時半に旦那が迎えに来た。

この日はちびかぼと一緒に寝ちゃいました。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

