-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 16:42 | カテゴリ:小学校
今日は全校遠足でした。

昨日から中止の予感(雨により)
予感的中です。

しかし、お弁当は必要なんですねー
珍しくサンドイッチとリクエストされていたので、作りました。

サンドイッチ用のゆで卵にカツ、トウモロコシは 昨日のうちに作っておきました。

唐揚げと枝豆は冷凍食品です

全部食べてきました。
いつもより多い量だが、食べれるもんなんだねー

18日に延期になった為、またお弁当作るのね

by…携帯より


管理者のみに表示する

