-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 22:27 | カテゴリ:独り言
昨日、LIVEの帰りに東京駅で京浜東北線に乗り換えた。
しばらくして反対方向に向かっている事に気付く

後4駅で大宮
慌てて東京方面に戻る。
そのまま東神奈川に向かえるからため息つきつつ諦めた。
1時間のロスだ

東京駅過ぎ、川崎辺りで発見。

通路に寝てるんですわ(笑)

最初は椅子に座っていたのに…
気が付いたら椅子を背もたれに寝ている。
徐々に下がり とうとう通路に寝てしまった。
しかも、寝返りまで…

私達が東神奈川で降りる時もそのまま寝ていた。
終点まで行っちゃったのかな?

横浜線に乗り換えた。

3駅過ぎたくらいに またまた発見。

うつぶせ寝だよ(爆)
鼻水出るかと思ったくらい笑えた。
1時間の中で二人も見ちゃった。

遅い時間になるとこうなのかな?

反対方向に行って、1時間のロスより これを見れてチャラになった。

最寄り駅に着いたのが11時半近く。
乗り換えを間違えなければ10時ちょい過ぎに着く予定でした。

かなりお腹空いた
最寄り駅付近にある日高屋でラーメン食べて帰った。
家に着いたら日付が変わる一歩手前。

楽しかったから疲れもなかった

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

