-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 23:19 | カテゴリ:関東
ゆずLIVEでした
久しぶりに会えた(笑)

いっぱい笑った

リフレッシュして参りました

楽しかった~

ちびかぼは、初の土曜日がはまっこです。
お弁当&水筒持って行きました。
残念ながらゆずLIVEだとは告げずウソをついて出掛けた
ごめんなさい

だって正直に話すと行きたがるし、怒るからさー
横浜アリーナならまだしも、東京ドームだしねー

いつか連れて行ってあげるから…

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

