-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 22:36 | カテゴリ:小学校
今日は運動会でした。
PTAのお手伝いがあるから、8時までに学校へ行かねばならない
集中して短時間でお弁当を作れない私は、ちんたらしながら作りたいが故に 夜中2時に起きてお弁当を作りました。

毎年同じような内容です(笑)
ウィンナーがあるか無いかだけ

双子っちが見に来てくれる。
だから、品数より量を多くしました。

白組みだったちびかぼは、負けてポカーンとしている。
ちびかぼ自身貢献していないしね(爆)

PTAのお手伝いで、最初の徒競走 ゴールしか見れませんでした。
写真も携帯でこれしか写せなかった
ゆっくり見れなかったよー

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

