-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 20:47 | カテゴリ:独り言
めっちゃ忙しい1日でした。

朝8時に自宅を出て、子ども会のレクレーション会場へ向かう。
私は受け付けでした。
帰りは子供達へパン&ジュース&景品を配る。

子供達は竹細工を作ったり、プラ板作り、ボーリング、ドッチボールで遊ぶ。

ちびかぼは私と一緒にみんなが来る前から行き…本を読んで時間をつぶす。

帰宅したら13時でした。

昨夜 みんなが寝静まってから、カレー作っ。作っておいて良かったよ

夕方5時から空手です。
張り切って行ったよー

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

