-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-15 23:44 | カテゴリ:食べる
今日は絶対外食なんです
何故なら作りたくなかったから(笑)

何か美味しい物が食べたいと考えていましたが、全然思いつかず
ちびかぼに『何食べたい?』
『やきにくぅ~』と即答でした。

カルビー×2、ハラミ、ロース、鶏肉のネギ塩焼き、海老、野菜の盛り合わせ、サンチュ、にんにく、野菜スープ、ご飯です。カルピス、コーラ、生ビール。

焼き専門になるしかない私

焼いて、2人にわけてる間に たいして食べてないのにお腹がいっぱい

ちびかぼが必ず頼む海老の塩焼き…

頭をチューチュー吸った後身をを食べる。

私のご飯も食べたのにー
私は一口も食べないまま

近所の焼き肉屋さんだが、安いだよー
こんだけ食べて6020円でした。

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

