-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 20:13 | カテゴリ:神奈川
今日は、一緒にスイミングへ通っているK君親子と自宅から30分程歩いた『〇〇〇のはらの森』でイベントに参加した。

K君の一番下の弟とママを置いて文字探し探検を最初にした。

K君の直ぐ下の弟はちびかぼから離れなく、手を繋いで歩く。
K君は真ん中辺りまで行くと、『疲れた』連発。
なので『ちびかぼかぁ~ちゃんは別に行かなくてもいいんだよー戻る?探検しても、戻っても同じくらい時間かかるけどね』と話した。
『行くよ~』と…(笑)

35分くらい探検しただけなんだけどね~
文字配列は『〇〇〇のはらのもり』だった。
わかっていたけど、子供にまかせた。
A~Hに文字を入れるだけ。A~H地点にオジサンがいて、それぞれの文字シールを貰うだけ。

ハンカチor日本タオルorリストバンドの中から欲しい物を貰える。

竹ポックリをオジサンと作る。

早速遊ぶ

その後、火熾し体験。

腕がダルダルになった頃煙が…
『うぉ~』と…(爆)
良い体験出来たね

私は疲れたわ

お昼ご飯食べて、洗濯物取り込み、たたんで…3時半から1時間程お昼寝致しました
1時間半しか寝ていなかったから、お昼ご飯食べたら眠くて眠くて…
食べてから何とか2時間は起きていたが、限界が来ちゃいました。
ちびかぼに4時半に起こしてとお願いして爆睡。

今夜は探検行った時に買った野菜が夕飯のおかず。
舞茸ご飯&野菜やこんにゃくなどの煮込み。かぼちゃの味噌汁。

大根葉がついた大根も買ったので、大根葉でふりかけを作った

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

