-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 20:07 | カテゴリ:神奈川
昨日、空を見たら…夜なのに空が青い。
んでもって月がまん丸。
独り言のようにつぶやいたら旦那が『昨日(一昨日の事)、かぁ~ちゃんが言っていたから気にしてラジオを聞いていたら、今夜はスーパームーンで、月がきれいなんだとさっ』だと…
一昨日から満月だったんだよね。

ちびかぼと旦那は望遠鏡を出して見ていた

すごいキレイでした

望遠鏡を通して写真撮れば良かったわ。

子供の日って事で、菖蒲湯です。

30分も入っていたよ~
出たら汗だく…当たり前だよね。

by…携帯より


管理者のみに表示する

