-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 22:01 | カテゴリ:神奈川
海沿いの街を手をつないで歩いた~
ゆずの桜木町を口ずさみながらちびかぼと歩いた(笑)

びっくりしたのは、後から合流した友達も同じ事を言っていた。

残念ながら雨
私の前髪も湿気でヨレヨレ

ちびかぼと仲良しのMちゃんのモダンバレエの発表会なのだ。
プレゼントのお花を頼み、作ってもらってる間coffeetime。

ガトーショコラ&ポテトはちびかぼ。
私はガトーショコラとセットのコーヒーだけ

雨だけど、外が気持ち良かった。

お花を受け取り会場へ向かった。
Mちゃん舞台化粧がはえ、とても可愛かった。
踊りも上手でした。
みんな同じ舞台化粧しているのに、Mちゃんが直ぐわかる。
おばちゃんバカ?

帰りは暗い。

こんな夜景ですわ。

バレエの発表会で同じクラスの男の子も来て、隣に座る。
落ち着きないんです
ちびかぼにちょっかい出したり、椅子からなだれ落ちたり…
何故か夕飯を一緒に食べて行くハメに
食べてる間も大声出したり、ジュース取りに行くのに走ったり…
ちびかぼならげんこつもんです
帰りも一緒だから、電車でも隣の方にぶつかったりと冷や冷やもんだったわ
もう一緒にご飯食べないし、どこも行きたくない

一気に疲れた

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

