-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 16:49 | カテゴリ:プール
先週の金曜日はPTA総会によりスイミングをお休みしました。
その振替で本日行ったのでした。

金曜日より人数が多かった
いつもと違う曜日だが、初めて会った子とふざけたりして…コーチから注意受ける事数回

人数が多いこんな時は目立ちます(笑)
わかりやすいよう赤のスイミングパンツにしたんだけどね

本当は撮影禁止なんです
ごめんなさい

しかし、見学室暑い
半袖にしていたにもかかわらず、汗だくです。
夏はどんだけ暑いのかな?

午前中はPTAの会議があり、去年の人から引き継ぎでした。
朝9:30から始まって終わったのが11:40でしたわ。
お腹がグーグー鳴っちゃったよ

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

