-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 19:42 | カテゴリ:関東
今日は東京在住の友人と上野で10時半に待ち合わせ。
家を9時に出発し、上野に着いたのが10時5分だった。
上野動物園で遊んで、飽きたら探検でもするか・・・って感じで話していたのだ。
東京在住の友人とは久しぶりに会う。
TDLへ一緒に行って以来。しかも、娘ちゃんはまだ1歳半くらいだったかなぁ
今は4歳半。。。3年ぶりに会った。

動物園に到着して直ぐ食事をした。
座るとこが無くなる前に。。。パンダ弁当が無くなる前に・・・
全然並んでなく、スムーズに買えた。
まぁーまぁーでしたわ。

2人は手を繋ぎ移動。
Kちゃんに終始押されっぱなし(笑)
「早く~手を繋ぐよ」「先に行かないでぇー」など(爆)

入場券を買う段階で、パンダを見る人は140分待ち。
もちろん、パンダ見学は諦めた。

偽者のパンダを我慢さぁー

あまりの混み具合に親が挫折。
アメ横へ移動。
子供達はおのおのが好きなソフトクリームを食べ、チョコレートの叩き売りでチョコを買った。
色々すいてきて。。。ハイチューの関ジャニ8バージョンのみかん味を1箱つけてくれたり。。。
重い~~~
因みに1000円でした。

それから浅草へ。。。
""
スカイツリーです。
ちびかぼは大興奮です

沢山歩いた。
しかも、普通の観光のような足取り

浅草ではお団子や大学芋を食べた。
大学芋美味しかったよ~

帰宅してから速攻シャワー浴びて、夕飯を済ませた。
ちびかぼは既に寝そうです。
明日と明後日は学校だしね。
早く寝てもらおう!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

