-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 20:39 | カテゴリ:神奈川
昨日は旦那の叔母が岩手から来ていたので、いとこ宅で再度焼き肉パーティー
今月頭にも焼き肉パーティーをやった。
その時より部屋らしくなっていたわ。

ちびかぼのだけパジャマ持参。

朝です(笑)
しかも6時

旦那の姉が仕事なので、送りがてら帰ります。

私…1時間しか寝てないので、帰宅してから2時間程寝ました。

お昼丁度に日産スタジアムに到着。
旦那は仕事行くとか言いつつもフリマに同行(笑)
行った事がないから、行ってみたかったのかも?

ちびかぼの目的はガンダムのプラモかフィギュアです
直ぐ見つけた

今回はあまり無く、最初に買ったので満足せざる得ない(笑)
ガンダムユニコーンのフィギュアでした。
3000円のを1500円で購入。
昨日叔母ちゃんからもらったお小遣いを使いました。

咳を少ししているので、水遊びしている子を羨ましそうに見つめる。
私も旦那もダメだと言ってないのに…
暑かったから、足だけでも入ったら?と言っても、「いい!!」と断られた。
3日にMちゃんのバレエの発表会を観に行くから。。。悪化させられないと思ったみたい。
ず~っと楽しみにしているからね(お互い)

私はちびかぼの長袖のTシャツ2枚と半袖を1枚を2400円で買いました。
プーマとナイキ2枚でした。
普通に買うと5000円超えですよ~お買い得でした。
今日は暑いから長袖が出ないから安くしてくれました。

旦那もちびかぼも普段一緒になかなか遊べないので、これと言った遊びをした訳ではないが満足した様子。
でもって今夜は念願のインスタントラーメンを食べたので、2人は益々満足だったようである。

必死に夕飯の支度しても満足しない日もあるんだとさぁー
私は楽で良かったけどね。
でも、蕎麦が良かったと思う私である。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

