-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-23 20:47 | カテゴリ:生意気
何を言ったか忘れたが、褒めたのよね。

ものすごいドヤ顔(笑)

目を隠しているから良くわからないだろうが…

ものすごいドヤ顔でした。

毎週火曜日が6時間授業になりました。
近くの小学校(今通っているとことどっち行こうか悩んだ。どっちか選べとハガキが来たのよね。)は、週に2回6時間授業がある。
同じ横浜でも違うんだよね。
何でだろう?

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

