-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-22 20:42 | カテゴリ:遊ぶ
今日は 昨日買い忘れた誕生日カードを買いにららぽーとへ行った。

着くなり、双子っちと遭遇。
実は昨日もメールのやり取りしていたら、私達が向かっているセンター南にいる事が判明。
ちょこっとだけ一緒に行動してBye-bye。

今日はパパが一緒じゃなかったから、ちびかぼは双子っちと思う存分遊べた。

40分500円の有料スペースで遊ぶ。

双子っちの面倒を良くみていた。

3~4cm位のミニチュア電車を作る体験もしました。

朝も早くから起きていたから、今夜は布団に入った瞬間に寝てしまった。

by…携帯より


管理者のみに表示する

