-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 19:26 | カテゴリ:神奈川
ここの桜はちびかぼが『さくらのトンネル』と呼ぶ。
最寄り駅まで行くバス停へ向かう時に通る。

この桜が散ると、毛虫道になる
バス停まで必死な思いで下るのだ

この桜は通っているスイミングの建物から見える。

どっちの桜も もう終わりだね。
散って桜の絨毯(ちびかぼ語録)が出来ている。

今日からスイミング開始。
前に一緒に通っていたK君と行く事に…
でも同じ初心コースでも、クラスが別れた。
約2ヶ月頑張ってもらいましょ!!

by…携帯より


管理者のみに表示する

