-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-12 19:41 | カテゴリ:お気に入り
半年位前に半額になっていた辞書を購入した。
買ったばかりの時は、辞書を引くのでは無く…あ行から読んでいた(笑)

最近また出して来て、わからない言葉を引いて意味を調べるよになった。

調べる言葉が無い時は あ行から読む(爆)

3年生から小学生辞典が必要らしく、買わなければならない。

今日は5時間目が授業参観だった。
その後 懇談会だ。
絵の具セット、習字セットも買わねばならぬ
絵の具セットは1年の時に買わされたから、習字セットだけ買えばいいみたい。

21人から40人の1クラスになったせいか、来ていた親も多かったわ。
同じクラスになった事がない子は全くわからない。(私はね…)
急に2倍の人数だから、親も気になったんだろうね。
私もその中の1人だけどね~

親が心配する程 子供は何てことないみたいだけどね。

by…携帯より


管理者のみに表示する

