-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 21:01 | カテゴリ:小学校
とうとうこの日が来た

保健委員になり、その中の給食試食会係です。
それだけで終わらないみたいだけどね

覚悟していたが、子ども会の三役(会計)に当たり、PTAもだ。
2つやるしかないね。
開き直りましたわ。

役員決めるのに、学年代表をあみだで決めた。
決まった人が泣き出し、それを見ていた人が代わってくれたの。
だけど泣いた人は今年はPTA役員を終えたかったみたいで…
保健委員2人選出するのにじゃんけんで負けたから、来年以降やるしかない。

色々ありますわな。

by…携帯より


管理者のみに表示する

