-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 22:05 | カテゴリ:遊ぶ
こどもの国へ行って来ました。

手を繋いで歩くのはいつまでかな?

仲良く遊んでましたわ。

孔雀になってみました。

モーモーちゃん椅子で写真撮れと…(笑)

5時間遊び、電車乗る前に 焼き芋を買わされ、1本を2人で半分こして食べていました。

帰宅してからはダッシュで着替え、お通夜へ…
Nちゃん 約1年ぶりに会ったら、めっちゃ大きくなっていてびっくり。

朝から出ずっぱりで疲れました。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

