-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 20:37 | カテゴリ:独り言
明日は こどもの国へ遊びに行く予定だったから、今日はのんびりお互い好きな事をしていた。

お昼過ぎに一通のメールで大騒ぎになった。
前遊んでいたNちゃん家のばぁばが亡くなったと連絡が来たのだ。

ちびかぼの黒いスーツを出してみたが、パンツとベストがどうにか着れた。
ジャケットは無理…

白いワイシャツも無い。
入学や結婚式には白いワイシャツを着なかったしね~
慌てて買いに行きました。
白いポロシャツでも良かったが、来年の1月に白いワイシャツを使うらしいので(学校の行事)ワイシャツにした。
GAPで半額で購入。
リサイクルショップでは見つかりませんでした。

黒い靴下も赤ちゃんホンポで購入。
私には黒いタイツを買い帰宅。

帰宅してから私の喪服に靴、バック、ちびかぼの靴…香典袋を準備。

こどもの国から戻ったらダッシュで出掛けなければならない。

大忙しだわ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

