-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-29 00:10 | カテゴリ:遊ぶ
今日はスイミング終わって直ぐにららぽーとへ向かった。
Mちゃんとドラえもんの映画を観る約束をしていたからだ。
数日前から「後何日寝たら映画だね?」と楽しみにしていた。

お昼は軽くホットドックを食べた。

で、映画の席を決めに東宝へ向かう。
13時25分は満席だって言われ、次の時間の15時45分からのにした。
待ち遠しい2人(笑)

Mちゃんは映画を子供同士で観るのが初めてでワクワクしているんだよね。
(可愛い
席までは案内した親である。
で・・・直ぐ行けと言わんばかりの子供達。
映画を観る上での約束事。
1、おしゃべりばかりしない。
2、ひそひそ話しなら少しは大丈夫。
3、トイレは2人一緒に必ず行く事。
4、背もたれシートよりも高い位置で座らない(要は立つなってこと)
以上の事は最低限守れないなら、親も同行すると言うと「大丈夫!!」と速攻答える。

心配しつつも置いてきた。
でも、映画館近くで待機。(コーヒー飲んでた)
地震とかあったら速攻迎えに行けるようにしたよ。

映画終わって出て来た時の2人の顔は嬉しそうだった。
特にMちゃんがね
で・・・夕飯を食べて行きました。
映画の半券で割引があったしね。

帰宅してからは、旦那に必死に映画を2人で観た話を説明していた。

さぁ~明日もスイミングですよ~~

管理者のみに表示する

