-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 16:19 | カテゴリ:独り言
次々と終わってしまった。
今回は楽しみに見ていたのが多かった。

月9のラッキーセブン、ストロベリーナイト、最後から二番目の恋

ストロベリーナイトは終わり方が次回に続く?って感じだったから、映画化か?と思った瞬間…映画化と文字がバンと画面の文字が…

やっぱりねーでした。

最近の月9はう~んでしたが(私的に)、今回は楽しく見たよ。

他にも見ていたが、惰性や見る物が無い時用に録画していた。

春からは どんなのか楽しみだわ

昨日から春休みに入ったちびかぼ。
通信簿も無難な成績(笑)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

