-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-23 23:52 | カテゴリ:手作り
双子っちに頼まれていたグッズが出来上がりました。

座布団(防災頭巾)カバー

ハサミと粘土切り入れ

体操着(着替え)入れ

絵本バック

二人分出来たよ~
絵本バックがキルティングじゃなかったので楽でした

やはり…女の子のは作ってて楽しかったです(笑)

本日持って行きました。
喜んでくれて一安心

ちびかぼが双子っちと入浴。

ほんの数時間お兄ちゃん役に徹していました(爆)
たまにお兄ちゃん役をやるのもいいかも?
家では見れない姿が垣間見れたしね。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

