-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-20 09:00 | カテゴリ:遊ぶ
昨日は 土曜日の卒業式に出た為に振り替え休日になった。
1時間しか行かなかったんだから振り替えなんていらないのにね(笑)

あまりに『暇だー』とうるさいので、ららぽーとへ行った。
ららぽーとのイタトマでランチ。
ちびかぼの目的はCDを買う事。
まだ発売前なんで、予約してきた。
ダンボール戦機の主題歌が欲しいのだー借りればいいじゃん!!って思うのだが、その予約したCDにはダンボール戦機のおもちゃ(プラモ)が付いているから、メインはCDではなくおもちゃ
2100円だと…

少し見て回ったが、私は別に用が無い。
最寄り駅まで戻り買い物して帰ろうと思ったら、Mちゃんにばったり会う…

遊び始める二人。
1時間くらい遊んだら帰る支度。二人はブーブー文句(笑)
結局5時半までMちゃん宅で遊んで来ました。
私はちびかぼが居ない1時間半の間に、子ども会の会計になってしまったので…帳簿をつけたり、領収書やレシートを貼ったり…

先週の写真

エスキモーの挨拶しているらしい。
(鼻と鼻をスリスリ)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

