-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-16 21:10 | カテゴリ:子供
毎週見ている『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』
今夜は3時間もやっている。

いつもより早い夕飯をちびかぼだけ先に食べ終え、寝室へ移動して見ていた。

寂しくなっちゃったのか居間に移動
9時からTVを占領された

私は寝室へ移動して、DVD鑑賞。

明日は卒業式だから、学校へ行くが 2時間程で帰って来る。
わざわざ月曜日を振り替え休日にしなくていいのに(笑)

by…携帯より

管理者のみに表示する

