-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 22:34 | カテゴリ:独り言
1年半~2年近く会っていなかった友人と久しぶりに会いました。
岩手から引っ越してきた友人は、知り合いであるが 初じめて会ったようです。
初めて会ったような感覚も無く、普通に大人3人と双子っちで楽しんだ1日でした(笑)

ゆうちょのソファーでふざける2人。
何気に笑いながら写真撮る私(爆)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

