-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-25 20:19 | カテゴリ:独り言
今日は雨…よって旦那が休みに…
ちびかぼと映画を観る予定だった。

『はやぶさ 遥かなる帰還』
オークションで送料込みで1000円でした。
正直言うと 私は観たくない(笑)

旦那と行かせました(爆)
私は12:20~15:00まで自由を満喫

ZARA kidsでちびかぼ用パンツを2枚購入。2枚で1400円でした。
80~90%割引でした
バーゲンの残りです。

バレンタインデーのお返しも購入。

映画を観終わった二人と合流して、パスタを食べた。
ちびかぼだけお腹空いてないと『季節のタルトケーキ』を食べた。

帰宅したら20時過ぎていた。
9時間も何してた?ってくらいだ(笑)
午前中は スイミングで休んだ分の振替で出掛け、スイミング後 映画だからねー

色々歩いて疲れたわ

by…携帯より


管理者のみに表示する

