-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 21:49 | カテゴリ:遊ぶ
今日は久しぶりに双子っちに会いました。
南町田のアウトレットを案内(案内って程でもないが…)

双子っちは すっかり私と仲良し。
結月の方は私と手を繋ぎ歩く。時々膝の上に(笑)

時々 柾仁とケンカしては『あのねー柾仁がねー』と甘えて来て抱っこ。

ちびかぼではそんな事が無くなって、懐かしい気持ちになる。

柾仁はお茶目な顔でイタズラを仕掛けて来る。

私からもイタズラを仕掛けたりして笑う。
4歳かー4年前だもんなぁ
久しぶりに4歳の頃のちびかぼも思い出したりして…

次回は 南大沢へ連れて行ってみよう!!

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

