-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 20:29 | カテゴリ:子供
私の中で受験と言えば『高校』か『専門学校or大学』のイメージ。
私の子供の頃に中学受験なんてする子はいなかったし…
(田舎過ぎて受験するような学校も無かったのも事実)

しかし、ちびかぼが通う小学校でも半分以上が中学受験するらしい。
考えてもいなかった

知り合いの子は 中学受験するかも?って話しをしていたよ~
何故なら近所の中学は 違う区に住む私にでさえ素行の悪さが聞こえて来るからだ。

今 住んでいるとこは横浜でも田舎だ。
そんなに素行が悪い話も聞かない。

中学で受験するか高校で受験するか…ちびかぼと相談しながら決める?
悩みますわ~

by…携帯より


管理者のみに表示する

