-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-21 16:15 | カテゴリ:食べる
先日担々麺屋さんで食べたサンマー麺が気に入らず、気持ちが満足していなかった。
昨日、センター南の東急の地下で食料品を買う為に出掛けたついでに…5Fのラーメン屋さん『満龍』でラーメンを食べた。

ちびかぼはお子様ラーメンで塩味を選択。
旦那は味噌。
私は醤油。

ここは 私が横浜に移住してから通うラーメン屋さん。
かれこれ13年…味が変わらず食べられていた。
札幌に住んでいる時に通っていたラーメン屋さんに近い味だ。
私とちびかぼは満足。
旦那は『普通』だったそうな…

私的には 私とちびかぼが満足したなら良しである(笑)
旦那は担々麺を満足したんだからいいのだ

地下食品売り場は安いです
毛蟹まで買いました(笑)
帰宅してから茹で食べた。
身が結構入っていて 後からもう1杯買えば良かったかな?と思ったくらい。
半額で740円だったのよ~
ネットとかで買ったら、3500~5000円くらいするような大きさだったんだよね。

ラーメンもも満足した私達でした。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

