-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 23:52 | カテゴリ:プール
先週は頭痛を訴えたので、スイミングをお休み。
昨日は 私の勘違いでお休みしちゃった。
(木曜日だと思い、はまっこへ行かせてしまった。)

今通っているスイミングスクールは 休んだ分を3回だけ 他に振替出来るのだ。
残り2回に休んだ2回を足して4回。
来週と再来週の水曜日に振替てもらった。
来週は プールの都合でスイミングがお休みだから…丁度いいかなぁ

金曜日は ちびかぼが観たがっていた『はやぶさ 遥かな帰還』でも行くかな…

by…携帯より


管理者のみに表示する

