-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-14 21:33 | カテゴリ:食べる
今日はバレンタインデー。
特にチョコとか買ってないし…毎年作っていたケーキも無いし…
って事でチョコホンデュにしました。

黙々食べるちびかぼ(笑)

いちご、バナナ、リッツ、パンだけなんだけどねー

最後に残ったトロトロチョコをアイスにかけて食べていた。

しっかり歯磨きして寝ました

夕方 同じクラスの子がちびかぼに手作りチョコを持って来ました。数分後に他の子も…

あきらかに友チョコと言うか義理チョコです(笑)
それでももらえて良かったね~

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

