-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 16:21 | カテゴリ:お気に入り
私がスプーンに凝り始めたのは、ちびかぼの離乳食が始まってからだ。
最初はお祝いに頂いたプラスチックのミッフィーちゃんスプーンから始まり…
段々一口が大きくなり、スプーンも少しずつ大きくなった。

左側の2つは、家族用カレースプーン。
残りは離乳食やアイスやヨーグルト食べる時に使っている。

そして一目惚れした新しい仲間

スコップの形

いつもはぼてっとした丸いのが好きなんだけど、心揺さぶられたんだよねー

今夜はこのスプーン使いたい為にカレー(笑)
家族用のカレースプーン仲間が増えただけ。

いつもは一つしか買わないのにね。

写真の仲間になれてないスプーンもあります。
どんだけあるんじゃ?と自分でも笑ってしまいましたわ(爆)

まだまだ増えそうな予感
フォークもあるのよ~(スプーン程では無いが…)

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

