-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 18:19 | カテゴリ:食べる
昨日行く予定だった南町田。
ちびかぼが金曜日に頭痛を訴えた為、熱は無いがスイミングをお休みした。
昨日はそんな事もあり、家でまったり。

昨日1日様子見ていたが、何にもなかったから 本日出掛けましたよー

ちびかぼはケバブ狙い(笑)
私はこれと狙っている物はないけど、80%割りのバーゲンだから良い物があれば…って感じかなー

ちびかぼのスーニーカーを3900円のを810円。
私の短パンを6900円のを690円で…
波達で靴下(私用)3足セットを230円。

その他90%OFFのを2枚購入致しました。
満足して帰宅。

by…携帯より


管理者のみに表示する

