-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-06 16:01 | カテゴリ:神奈川
双子っち親子を連れて、雨の中行ってまいりました。
雨だったせいか空いていた

双子っちは そんなに待たずにプレイルームで遊べた

その間にめぼしいものをチェック(旦那さんと車で来る時の為に)
持ち帰れる物だけ購入。
お薦めは ウィンナーとウィンナーを挟んで食べるホットドック用バンズだ。
我が家にはあるから買わず(笑)
ちびかぼの洋服を掛けるハンガーとちびかぼがたまに使うプラスチックのフォークやスプーンを購入。

さて…次はアウトレットかな

by…携帯より



管理者のみに表示する

