-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 19:59 | カテゴリ:プール
息継ぎが出来ないから 何度か犬かきしながら息継ぎし、25m泳げるようになりました。
前のスイミングで基礎を教えてもらい、今のスイミングでは泳ぎ方を教えてもらってる感じ。

進み具合も前のとこより早いが何とか付いて行けてるかな…

寒い時期だからか、通っている子も少なく これも案外いい。
春から申し込みが始まったら、急いで行かなきゃ(笑)
夏が一番多いらしい。

習い事は これくらいしかやってないし、頑張ってもらわないとね。

体は強くなってきた。
風邪ひかなくなったしねー

by…携帯より


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

