-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-29 20:17 | カテゴリ:遊ぶ
数年振りにボーリングしました。
旦那の仕事で砂入れがあったが、風が強いし、そんなの休みに入らないと ちびかぼからブーイング。

砂入れは一人で平日にやってもらう事にし、昼からボーリングへ行った。

ちびかぼは大喜び

旦那に対抗意識を持ち、負けたくないと息巻く(笑)

結果…私が1位
旦那が2位。
3位がちびかぼだった

次は負けないと…(爆)

旦那とちびかぼは3ゲーム。
私は2ゲーム。

明日は筋肉痛かも?

by…携帯より


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

