-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-28 20:47 | カテゴリ:手作り
今日は、ららぽーとのとあるお店で 豆まきのお面作りです。

お昼少し前に鼻炎用の薬を病院へもらいに行き、お昼ご飯はマックです(ちびかぼの希望)
偶然Mちゃん親子にバッタリ。

食べ終わり、Mちゃん親子は用事へ…

2時に公園で待ち合わせ。

待ってる間一人で遊ぶ。

4時からお面作りなんだなぁ

30分位で出来上がり。

Mちゃんの様子がいつもと違う。
いつもみたいに怒られない程大人しく、ほっぺが赤いうえに寒がる。
熱あるんじゃない?の私の一言で ソッコー帰宅。
どうやら風邪のようだ。

インフルエンザも流行ってるし、手洗い&うがいは毎日しなきゃね~

by…携帯より


管理者のみに表示する

