-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-27 22:11 | カテゴリ:食べる
年に一度あるかないか…
旦那のおごりで夕飯を食べました。
お客様から寸志を頂いたのであります。
(これ事態が年に一度あるかないか)

初めて行きました『藍屋』です。

旦那はお弁当を3時位に食べたから、お腹空いてないらしい。
私が注文した天せいろ&小まぐろ丼の小まぐろ丼とビールのみ。
ちびかぼは、Jrハンバーグ丼です。
結構な量ですよ~
ご飯を3口程残しましたが、後は食べちゃいました。

5千円頂いたが、半分消えました(笑)

Jrハンバーグ丼に付いてきたオモチャで鼻をつまむ。
アホだ(笑)

by…携帯より


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

