-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-24 19:54 | カテゴリ:神奈川
昨日の10時頃から雪になる。
その頃からウトウトの私。
夜中2時頃に目が覚めた。
外を歩く人の足音で目が覚めた
ザクザクッバリッと音が…
車が通ると凄い音だよ。

今朝方ベランダから窓越しに撮った。
旦那は仕事行けない。

ちびかぼは元気に…いつもより早く出発。

見送りながら撮してる私も暇人よね(笑)

旦那は居間でウトウト。
私は寝室でDVD観ながらウトウト。
家庭内別居ですなっ(爆)

学校から戻ると、友達と約束したと出掛けた。
雪が残っているから遊びたいんだよね。

今夜はコーンシチューでした。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

