-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-17 21:31 | カテゴリ:食べる
昨日…お米をとぐの忘れ、外食する事になった。

ちひかぼに聞いたのが間違いないよねー
『焼き肉』だとー

サンチュに巻いて食べる。
クッパも食べていた。

にんにくホイル焼きも食べた。
最後はイカと海老。

ちひかぼの定番だ。
海老の頭もちゅーちゅー吸っていた(笑)

昨年の春くらいに経営者が変わったようで、店内の雰囲気が変わる。
値段は同じような感じ。
美味しさも同じくらい。

因みに今夜はお好み焼きでした。


毎日メニュー考えても思い浮かばず、今夜は買い物行かなくても出来るのが パスタとお好み焼きでして…ちひかぼにどっちがいいか選んでもらった。

明日は何がいいかなぁ~

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

