-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 21:19 | カテゴリ:遊ぶ
お昼から ららぽーとへ行くとちひかぼと約束。
Mちゃんママからメールがあり、Mちゃん親子もららぽーとにいるとのこと。
ちひかぼに内緒にして向かった。
MちゃんママもMちゃんに秘密だったみたいで、二人共びっくり(笑)

そして二人は遊び始めた。

この無料スペースは就学前の子しか遊べない。
ギリギリ無理して入って遊んでる感じ。

二人は ここで遊ぶのが好きなんだよね。
小さい子相手にしてるのが楽しいらしい。
遊んであげたみたいな…

遊んでもらってんじゃないの~(爆)

by…携帯より


管理者のみに表示する

