-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-08 17:27 | カテゴリ:神奈川
朝はお雑煮。
ここにほうれん草やネギを好みで入れるようにした。

北海道出身の私は、御節を大晦日から食べていたので…大晦日に出す予定だった。
今年から元日にしようと…

御節と言ってもたいした物作ってないけどね~
数の子を食べた事がないちびかぼの為に少しだけ購入。
(旦那も私もあまり食べないから)
食べみたちびかぼは『イマイチ』だった。
もう買う事ないね~

初詣は毎年お正月過ぎてから鎌倉へ行っていたが、今年は近所の神社へ出向いた。

ちびかぼが産まれて元日の初詣は初めてだ。
いやいや私が関東に来てから初めてだわ。
独身の頃は元日と言えば夜勤明けか夜勤だったからね。
結婚してからもお正月過ぎてから鎌倉へ行っていたし…

長蛇の列でしたわ。

おみくじも引いた。
旦那も私も『小吉』
ちびかぼは『大吉』

明日で冬休みも終わり。
明後日から学校です。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

