-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-05 22:21 | カテゴリ:関東
アウトレットへ行きました。
偶然にもMちゃんとちびかぼのブーツがおそろだった。

橋本から乗り換え…途中ふざけ遊ぶ。

親が空腹に負け、ランチタイム突入。

お子様メニューのミート美味しかった。
一口しか食べさせてもらえなかった
なのに私の魚介ペペロンチーノは半分以上食べられた

食べた気がしなかったなー

欲しい物もそんなに無く、300円のスカートと500円のシャツ(ちびかぼ用)、620円のレギンスを買っただけ。

Mちゃんパパが夜勤だったから、ゆっくり遊んで来た。
家に着いたのが20時半でした。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

