-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 22:15 | カテゴリ:成長
本日で8歳です

数年前から欲しがっていた天体望遠鏡を誕生日プレゼントにしました。

日が暮れたと同時に出して、空を見てます。

誕生日に外食するのは初めてです。
ビックボーイで食べました。
今夜は好きな物を選ばせた。
俵ハンバーグにし、プレートで生のとこを焼いて食べてましたわ
" align=
最後はデザートを無料サービス。
花火まで…

大喜びでした

夕方ちびかぼと話していたのだが、8年前の今頃は産まれていたんだよ…とかね…

早いもんで、8歳です。
良く育ってくれました。
毎日怒ってるけど、スクスク育ってくれて有り難う!!
まだまだ母として頑張ります。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

