-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-25 21:23 | カテゴリ:子供
前から行ってみたいと言われていた。
しかも、昔ながらの銭湯だ。

ちびかぼ念願の銭湯へ行きました。

大人480円もするんだねー
私が最後に入った銭湯は、札幌に住んでる時で280円だったような…
かれこれ20年前になるかなぁ

シャワーが動かなく、ひっついてるヤツだった
しかも水圧が、旦那曰わく『犬の小便みたい』だと(笑)

でも、気持ち良かったよー
貸切だったし(爆)

旦那が『もう行かなくてもいいでしょ~?』と聞いたら、『また行きたい』だって…

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

