-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 22:25 | カテゴリ:小学校
ちびかぼをイジメる子から守ってくれる子がいる。
守ってくれる子が強いか…ったら そうじゃない。
イジメる子と守ってくれる子が幼なじみだから、唯一逆らってもイジメて来ないのだ。

そんな守ってくれる子と最近仲良しみたいで…

話しを聞いていたら『Kちゃ~ん』『ちびかぼちゃ~ん(ちびかぼの名前の頭二文字)』とお互いに呼び合っているらしい。

走るのも早いし、野球も上手なKちゃ~ん。
穏やかな感じの子。

イジメている子はヤキモチ妬いてるのかもねー

最近、みんな呼び捨てなのに…この子とちびかぼは、ちゃ~ん付きなのだ。
何だか可愛い

by…携帯より

管理者のみに表示する

