-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 19:49 | カテゴリ:食べる
今日は、学校のママ友とランチでした。
Mちゃんママ(38)、T君ママ(47)、私(46)の三人で。
ちびかぼとT君の関係はイマイチ(笑)

T君ママのお誕生月って事で、お手頃の金額で食べれるらしく…誘われた。
10年振りに行きましたわ。

食べかけ…しかも、終わりがけです。

焼きたてパン美味しかった。
特に『くるみパン』が最高でした。

しかし、パン以外は出て来るのが遅いんだなぁ
パンでお腹いっぱいになっちゃうよ
クロワッサンも焼きたてだから、サクサクモチモチで美味しかった~

今夜はラーメン。

スープの色が真っ黒だが、丁度良い味でした。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

